11/10/2013

Catbird

Brooklyn の Williamsburg にあるアクセサリーやさん、Catbird にて、猫の指輪を買いました。
写真はお店のウェブサイトから。
お色はゴールドっぽいですが、ブロンズ製で$32というお安いながらかわいいリング!このお写真のように、重ね付の提案も魅力的なお店です。

そしてBrooklyn 出身のデザイナーを積極的に取り上げており、日系の名前もちらほら。ハンドメイドジュエリーが中心なようです。ウェディングやエンゲージ向けのハイジュエリーから、小物やアクセサリー、香水、雑貨、カードなどなど、小さいお店ながら大変充実しています。今日は非常に混んでて店内では撮影はできない状態でした。。。

Williamsburg に行くのは3回目。地下鉄L線のBedford Ave で降りました。Bedford Ave はWilliamsburg の中でも目抜き通りで、週末の夕方にもなるとヒップスターたちで通りも混雑し、歩くのも少し大変なほど。

雑貨やアクセサリーを扱う小さなお店やさん、お洋服やさん、ヴィンテージショップをはじめ、こじんまりとしながらも個性溢れるカフェやレストランも立ち並び、お気に入り探しをするには絶好の場所。Chelsea や Village ほどはまだ拓けてはいないので(価格帯は同じくらいだと思いますが。。)、オリジナリティと手作り感もまだまだ感じられるエリアです。



0 件のコメント:

コメントを投稿